* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:\(^_^) /

\(^_^)/オワタ
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-11-01 17:19

かえるばしょ

今日からここがあたしの止まり木
あたしのかえるばしょ
http://yamiuta.exblog.jp/
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-09-04 02:23

おちこんでみる

 

いろいろひとくぎりついたので

ミクちゃんに歌ってもらう曲を作ろうと

作曲ソフトに向かうこと2時間・・・




・・・・・・結局何もできないというこのありさま


音楽は得意だったはず

何が苦手って

楽譜がまったく読めない!書けない!

音がわかってもリズムが解らないという状態


昔から耳がちょっとばかし良かったせいか

どうやらピアノ習ってたときの練習曲も

先生が弾く曲を、半耳コピで覚えて弾いていたらしい

つまり、楽譜なんか読んでなかったんだ!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だいきらいだったそるふぇーじゅ

もっと勉強しとくんだったと、今さら後悔・・・


あと、この致命的になさすぎるリズム感

どう鍛えたらいいんだろうか・・・


ミクちゃんごめんよ・・・もうちょっと待ってておくれ;




OSTERさんに買ってもらえた初音ミクのように

しあわせにしてあげられなくて、ごめんよ・・・・・・

 
 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-26 18:42 | mixi日記

なんかもー暑いって言葉しか出てこないや…


f0151989_23125089.jpg


教育実習がようやく終わり

兵庫に戻ってきました

なんかいろいろあってあと味悪かったですが

それなりにいい経験にはなったと思います


色紙とか貰っちゃって嬉しかったけど

クラスの子たちとはもう少し話がしたかったなぁ



さて…なんと次の月曜日会社の面接です…

やだなぁやだなぁやだなぁ……


広告とか店頭POPとか作ってるデザインの会社なんですが

今日先生に相談に行ってきたら

面接までにひとつくらいその会社に合った作品を作って行けと…


こ、これから!?


ありえんですよ(´ロ`;)

休む間もないようですね…


というか兵庫県

暑すぎ湿度高すぎ部屋狭すぎ!!

こんな環境で作業なんてできないよう

;△;) うぇぇぇぇぇぇぇん!!


とにかく、がんばらないと

ゆっくり寝られる日はまだ遠そうです…




ひっそりと、お世話になることにしました。

ニコニコ動画
mylist/7164470【+ Miesa +】
http://www.nicovideo.jp/mylist/7164470

YouTube
【Miesa1008】
http://jp.youtube.com/Miesa1008


またUPするときはこっちにすると思います。

暇なときは是非、なにか残していってくださいなw


マウスで描いたニコニコ動画のキャラクター(?)

かわいくならんです…
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-20 04:04 | mixi日記

け、けんきゅうじゅぎぉう!!

おわたーーー

いろんないみで

おわたーーーーーー
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-16 17:52 | mixi日記

うまく~うたえ~てない~~♪


f0151989_2395328.jpg
f0151989_2310157.jpg
f0151989_23101060.jpg


夜3時間寝ると

「しまった!!」

と言って飛び起きる日も、もうそろそろ終わりです。

教育実習もあと残り1日となりました(*´ヮ`)


でも研究授業もあるし、1時間目のHRでは

担当のクラスで話をしないといけない

高校時代なにやってたとか

大学行ってなにやってるかとか


・・・ごめんなさい

あたしろくなことしてませんorz


まぁとにかく、みんなともこれで最後なので

楽しい時間をすごせたらいいなと思いますよ〟・ω・〟



はてさて、以前マイミクさんの方々から

私の歌を聴いてみたいという声を頂いていたのですが

やっとこさ簡単に動画を作る方法を知ったので

ついに、UPしてみました!


まぁ、なんというか

歌の公開もせずに、「お仕事してみた~い!」とか言うのも

変な話なんで、「自重しろ」とか言われるとは思いますが

まぁ自分的にマシなのを数曲www


【ミーサの動画一覧】
http://video.mixi.jp/list_video.pl?owner_id=6380896


幻滅&失望よろしくおねがいします(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



録音環境は

なんと、家。


PCでの録音方法を知らないので

CDコンポにマイクを繋げて

CD→MD録音にミキシングして音声録音

そのMDのデータをMP3ウォークマンのダイレクトエンコーディングで

PCに持ってきてます。

そのあと、全体にちょこっとエコーだけかけたり。


なので全部一発録り!!

変なとこあったりはずしまくってても、

録音しなおしがめんどかったんだと思って

見逃してください(´ロ`;)


現代の世の中にはもっといい録音方法があるのに

覚えたり買ったりするのがめんどくさいのですw

しかも、隠れ趣味だし♪(隠してないじゃんwww


いつかゆっくりできるようになったら

もうちょっと調べてみようかしらw



さて、明日の研究授業の準備します。

ちゃんとできないと、そのあとの飲み会が

ちょー気まずくなるので

頑張らないとっ!!

 
 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-15 15:54 | mixi日記

んむぅ~・・・


f0151989_2365145.jpg


・・・い、1時間だけでも寝かせて!!





いや!いいんだよ?寝ても


起きるならね?^^





研究授業がちょっと先に延期?されたから

かなり気が楽だ

でも余計に眠気が・・・


やらなきゃ後悔すんのはわかってんだ!!

明日おこられるのもわかってんだ!!




・・・(〒_= ネムイ



そしてあいかわらずひどいまうす絵

 
 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-11 23:50 | mixi日記

ぷろはまうすでかいてもひとあじちがうんれす!!


f0151989_2353940.jpg


わはははは!!
ひでーwwwwwww

まうすつかえませんwwww


こんなあたしのコミュに
ノリではいっちゃいましょー♪

【ミーサのイラスト好きな人】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1766113


今日も授業!

やらー!!

おうちかえう(`ω´)!!!!







はい、教材作りが思うようにいかず

あたまおかちくなりまちたー@ω@*

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-10 07:57 | mixi日記

キミはありのままで 特別な存在


f0151989_2342264.jpg


とりあえずココまでv

新コス看板娘s


壊れたと思ったPC、何事もなかったように動いてます。

・・・なんで!?


起動するプログラムの異常だったとかなんとか

まぁいいや。



母校での教育実習もようやく(といいつつあっという間)

1週目が終わりました。

高校時代の友達と一緒なのは嬉しいけど

教材作りに忙しく、学校に夜11時くらいまで残ったり

睡眠時間はほぼ取れない状態

なにがなんでも寝ないとダメなあたしは

準備が中途半端で起こられる始末・・・

結局1日の睡眠時間と来たら、2、3時間取れるかどうか。


あたし普段10時間寝るんですけどー!!(゜△゜


1週間とはいえ、もうしっかり授業はまかされてるし

担当のクラスとかもあってHRでは連絡もしなくちゃいけない。

ずいぶんと人前で話すことに慣れたもんですw


あと思ったこと。

同じ高校生でも、学年やクラスによって雰囲気が全然違う!

冷めた感じが怖いと思うクラスもあれば

お前ら幼稚園児かよ!!ってクラスまでw

いったい私が高校生だったときのクラスは

先生の目にどう映っていたのやら^^;


まぁ、また今日も明日の授業に向けて勉強しまくらないと・・・

あたしの人生でここまで勉強したことってなかった気がするw


大学に入ってからはけっこうのんびりまったりな生活してるし

高校時代は部活部活で授業は睡眠時間だった(ぁ


今も後輩たちが大会に向けて頑張ってる

部室に顔出したいなぁ

そこにはもう、君はいないのにね・・・


忙しくて大変なんだろうけど

あたしにはすごく楽しそうに見えて羨ましく思ってしまう。

当時のあたしはどんなに忙しくても楽しかったしね。


うん、人を好きな気持ちって偉大だv


・・・・あ、誤爆です^^



さて、教材作らないと

明日の授業もおおめだまくらっちゃいます!!

充実してて勉強にもなってるけど

やっぱり睡眠時間ないのはムリすぎる!!

早く終わってほしいし二度とやりたくないのが本音ですwww



・・・っていうか、そろそろ歌わないと死んじゃいます;

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-09 09:58 | mixi日記

マイミクに好きなひとがいます



いるねぇw

正直にいうと・・・3人?

もちろん恋愛対象ねっ♪(ぁ


教育実習の教材作りの息抜きにばとんでもw



>>ルール
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトンを見た人は必ずやること
マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


↑忙しいときに踏んだらリアルにキレそうだな~♪



01:好きなタイプを外見で答えよう

細くて色白で優しそうで髪ふわふわで175cm前後のひと


02:財布はどんなの使ってる?

トゥイーティの可愛いの
けっこう気に入ってるけど実は500円w


03:携帯はどんなの使ってる?

DoCoMoのP903i
カメラ死んでます。そろそろ替えたい


04:手帳は持ってる?

リラックマのやつ
香水サンプルの紙はさんどいたらクサくなった;


05:バッグはどんなの使ってる?

いま教育実習で使ってるのは
パソコン入るくらいでかいビジネスバッグ

普段使ってるのはトゥイーティのミニボストン300円(ぁ


06:バッグの中身は?

携帯、サイフ、MP3プレイヤー、手帳、身分証明書、くしやらヘアピン
フラッシュメモリ、メモ帳、スケッチブック、ファイル・・・

あたしにもつおおいひとですorz


07:星に何を願う?

明日の授業うまくいきますように

てか、教育実習全部w


08:怒っているときどうする?

ぶっちキレるでくりゅ(`ω´)!!


09:最近泣いたのはいつ?

今日
なんか・・・ネコアレルギーっぽい
目がぁ、目がぁぁああぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!


10:ベッドの下に何がある?

ベッドはない
布団の横には白ちゃんの抱き枕


11:昨日何してた?

買ってきたPCいろいろいじってた


12:好きな事は?

うたうのは好き、絵もうまくかけたら好きかなw


13:あなたの性格を一言で言うと?

みたたんでくりゅ!


14:あなたの顔を動物に例えると?

マントヒヒ

・・・ってどんな動物だっけ?


15:身長は何センチ?

143cm
この前またちぢんでたんだぜ!


16:自分の体で嫌いなところは?

あついしぼう


17:ファッションは何系を目指してる?

いつか痩せて可愛くなれたら
ゴスパンク?着たいと思ってる


18:カラオケで何を歌う?

ほとんどアニメ系かジャニーズ
でも、痛いヲタクと一緒にしないで!


19:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

メッセージ性の強い歌とか
共感してじんと来たりするw


20:着メロは何?

チーらよ~
メールらよ~


21:あだ名は?

みさたん、やなさん

ミサ㌧はゆるちまてん!!


22:彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

透明感のある美白がすてき


23:何系の異性が好き?

何系って何系?w

最近癒し系もいいなぁと思う。
あたしの好みは基本なに系なんだろw


24:背は何センチの人が理想ですか?

175cm前後


25:どこで買い物してる?

服はしまむら

グッズはアニメイト(ぁ


26:趣味は何?

最近歌えてない
授業中にらくがきもできない


27:特技は何?

こどものふり


28:マイミクで会いたい人は?

東京にいるキミ!!

きっともうすぐ会いに行くよ!!(ホントダヨ


29:一番今何がしたい?

あ~、教材作るのやめて寝たいです。

・・・じゃあばとんとかすんなよ


30:男女の友情はあり?なし?

あってほしいけど
それなりに恋愛対象にも見られたいとはおもってしまうのれす


31:夢を持つ異性をどう思う?

現実的かそうでないかによるかしら


32:何と言われて告白されたい?

㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘(ぁ

ないしょれすよー


33:プロポーズは何という?

家族になろう?とか、自然なのがいいな


34:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

嫌いじゃなきゃ嬉しい


35:あなたは彼氏、彼女に好きと言える?

すっっっっっっっっっっごい言うわ!!

でも冗談だとか軽いわけじゃないんだ


36:家の遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?

事情によるけど
夜はねたいれすー


37:好きになるきっかけは?

最初にあったときに
だいたいピンと来るかなv

感性で生きてるあたしですw


38:理想を5つ

外見が好み
感情や内面的な部分で共感できる
本来の自分を打ち明けられる
純粋なひと
芸術面で優れてる

わがまますいません


39:理想の人に会ってる?

どれかを持ってる人はいっぱいいるかな♪

40:恋愛と結婚は別?

別だけど同時進行はだめらしい

恋愛は憧れたりときめいたりするもので
結婚は家族になることだとおもってる


以上。



この前のこわれたパソコンは

保障期間だからひとまずまた修理に出すとして、

教育実習中に、ましてや情報科なのに

教材作りにパソコンを使わないわけにいかないので

昨日大急ぎで買ってきた。


スペック見たら大丈夫そうだったから

そんなに調べないで買ったら

グラボがROと相性悪かったらしく、表示がおかしい。


それ以外はとりあえず使えるはずだから良しとしよう・・・

もちろん、ただのPCだから絵描けないけどorz


でもまだなんかタイピングも慣れない・・・



f0151989_5165216.jpg



・・・きゅうりの顔がうちの娘に似てた
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-02 23:37 | mixi日記

もうお前なんか捨ててやる



ついさっき

微妙にSAIでらくがきしてたら

ぷしゅーん

って音を立ててぱそこんが落ちた

作業途中だったのに


それから何度かつけてみるも

起動画面あたりで毎回

ぷしゅーん…

かと思いきや

電源も入れてないのに勝手に起動しだす

でも結局起動できずにぷしゅーん…


うぃ~ん

ぷしゅーん…

うぃ~ん

ぷしゅーん…


その繰り返し

まぢやめて

強制終了しまくってるのとかわらないから


なんとか電源コードとバッテリー抜いて黙らせたけど…

このパソコン

修理から戻ってきて1ヶ月なんだけどなぁ…


教育実習で使う教材だって作ったりしなきゃいけないのに

いったいどうしたらいいの

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-06-01 00:00 | 日常

今は前だけ見ればいい 信じることを信じればいい



実に3ヶ月ぶりになる、日記。

そんなに忙しかったわけでもない

むしろ忙しかったのはここ最近だけで

あとは・・・

うん、遊んでたかもしれない。


ただ、残り少ない時間を大切にしようとしてただけ・・・

きっともう来年には会えなくなってしまう友人との。


周りの人は頑張っていて

少し後ろめたかったからあんまり覗かなかったみんなの日記


相変わらずろくに絵は描いてないけど

就職活動らしいことが、やっとひとつできたから

ちょっとだけ帰って来てみた。


来月からは教育実習も始まって

終わったら1週間後すぐ面接

書類選考通ったらだけど;

今までのぶんびっくりするくらい忙しくなる。


でもがんばる!

 

f0151989_5124568.jpg



PCのタブレットデバイスが最新のになったから

もしやと思ってやってみたらSAIが使えたから

ノリノリでらくがきしてみた!

殴り描きしてたら服を描くのがめんどくなったので、そのまま。

昔はこんな雰囲気の絵、よく描いてたなぁ・・・

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-05-29 03:30 |

ちょっとだけ

ゆうきをだしてよかった
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-05-05 23:00

もう誰も嫌いになりたくない

そろそろ人を信じて生きたい
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-05-04 05:28

笑っていられた ただそれだけで

 
f0151989_20335135.jpg


最近

人との出逢いってすごく不思議だなぁと思う

その人と同じ場所にいられること

その人の声を聴けること

その人に触れられること


ネット内の知り合いとか

「出逢ったつもりでいるだけだ」

という人もいる


だけど

生きていくその道の途中で

君という存在を知って

互いの存在が本物になったら


それは

君と僕が同じ時間を生きている証

君と僕の『出逢い』


だってほら

もう君を抱きしめることもできる

偽りじゃない

君のぬくもりを感じることができる
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-03-08 20:49 |

キミノシアワセ

人は誰だって
好きな人の傍にいたい

たとえ
その願いが叶わないとしても

むしろ
その願いが叶わないからこそ

いつか来るその最後の為に
未だ訪れぬその幸せの為に

だから
いさせてあげよう
愛する人の傍に

君の涙はもう見たくない

どうかどうか
笑顔でいて

何も知らなかったあの日のように

出逢えたことを
悔やまないでいて

私はあなたを愛してる
あなたがあの人を愛するように

すべての人の未来が
幸福でありますように
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-03-08 03:31 |

人間用のウィルスバスターください

 
気がつけば2月も終わり・・・

なんかいろいろ何にもしてない

何にもしてないけど何にもする気が起きない・・・


なんか最近、仕事に対して適当なヒトや

会社とかが目に付く気がして

就職ガイダンスとかで

仕事に対する心構えについて熱く語られても

(´_ゝ`)フーン

・・・ってなりそうだ


最近は1週間前くらいから花粉症が発症したのか

それともただの風邪なのか

ぐしゃぐしゃになってますな;;

頭に酸素が行ってない気がする

きっと文章もおかしい

その他いろいろ体の至る所に支障が・・・


おまけに昨日はPCが壊れた!あぼーんした!!

メインで使ってるノートなのに

変な音がして、HDを読み込まないというか

Windows起動の画面が表示されない・・・


ウィルスバスターが切れて一週間

更新はしなかったがサイトは見てない

ウィルスが原因なのだろうか


修理したくとも保証書がみつからない・・・

どっちみち保障期間ではないのだが

莫大な金額がかかると思うと

修理をするかどうかも考えるところ・・・


もうなにもかもだめだ・・・


花粉症が治まるころはもう教育実習だなぁ・・・

余計に絶望的orz

どう考えてもあたしに教育実習とか無理だから!!


とりあえず単位だけは何とかしないと・・・

と、特別研究ぅ!!

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-02-25 00:57 | 日常

キミノユメ

 
きっともう会えないと自分に言い聞かせて

さよならしてからずいぶん経って

顔なんて忘れたと思ってたのに

声なんて忘れたと思ってたのに

夢の中でこんなにも鮮明に蘇ってしまうのは

やっぱり私の中であなたの存在が

それだけ大きいということで…


私にとっては

それが一番

悲しくてつらい


叶わない夢なんて諦めて

みんな一緒に

幸せになれればいいのに


そう言いながらまた

私はあなたのことを想い

きっと誰かを傷つけている…
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-02-19 11:43 |

チャーハンはどれでもおいしいわけじゃない

  

またがっこうちこくしたよう!!
ちゃんといくつもりだったのに!!!!!

いやね?
寝るつもりなんてなかったんだって!
雪振ってるくらい寒いのにヒーター壊れて、寒くて寒くて
凍えててもう限界で布団入らないといられなくて
お布団入りつつにーたんとあったまってたら
ふたりそろってry・・・・・

起きたら12時でしたorz
寝たのも5時くらいだろうし・・・

さいごのじゅぎょうなのに
あたしのばかばかばかばかばか><;



ば㌧

【あなたのタイプもろバレバトン】


★年上、同い年、年下なら?
↑↓1こくらいならどれでも?w
できれば同じほうがいいのかなぁ?

★どんな髪型が好き?
うふふ^^
ちょっと茶色めで
さらさらふわふわ
ちょっと長めでしたハネてるのツボwwwww

★優しさと面白さどっちを求める?
片方が極端に欠けてるのでなければ、優しさかな

★メールや電話は大事?
う~ん
電話はしたい派だね^^

★毎日会いたい?
今すぐ会いたい(ぁ
毎日とはいわないけど
できるだけ会っていたいかな

★スポーツやってる人がいい?
あんまり汗臭そうな雰囲気の人は・・;
芸術派が好みですねw

★眼鏡好き?
眼鏡っこはコンタクトにしませうm9^w^

★血液型にこだわる?
いままで好きになった人ばらけすぎwwww

★どんなファッションが好き?
奇抜なのはちょっとねぇ;
あんまりないようで、結構好みのファッションはあったりw
なんか素朴そうなのがいいかなぁと

★背はどれくらいが理想?
175前後
もうどっちみち立ちちゅーなんてとどきませんよ(ぁ

★付き合うならこれが大事。
自分のほんとの趣味とか明かせる人じゃないとやだなぁ
いや、性的な意味じゃないですから変な想像しないでくだs

★これ、キュンときます。
好みの外見だとキュンときっぱなし!!
ほかにもあるけどないしょです*ノノ)

★束縛されたい?されたくない?
相手によるよね


★やたらと好きと言ってくる相手ってどう?
態度で示してくれる人がいいかな
たまに言ってくれるほうが嬉しさが増す気がする

★デートに毎回同じ格好でくる相手は?
上着やズボン一緒~くらいなら構わないけど
さすがに上から下まで一緒だと
着替えてないかと疑っちゃう?wwwwwwwwww

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
どうも最近めんくいらしいです;
いや、顔だけが好きなんてことないんだよ!!

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
肩から腕に好みのラインあり!!
あーもう!理想のタイプ過ぎるの目の当たりにしたから
もうキャー!!*ノノ) (ぁ

★じゃあこれをされるとさめる。
裏切られるのとか
ほかの女の子に気安くちょっかいかけたりとか?

★追いかけたい?追いかけられたい?
おいてくひとはきらい ’’)

★ディズニーランド行きたいですか?
人多いところはあんまり?
ふたりっきりがいい(ぁ

★これをされると弱い。
恥ずかしそうに笑う?照れ隠しとかw
あと髪撫でられるのすごく好き
(好きじゃない人にやられるのはすごくいや!!

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
ふらr(ぁ

★じゃあさ、理想と現実って違う?
まぁ付き合う相手とかは
理想まんまじゃなくても構わないけど
やっぱり外見が好みの人に実際会ってしまうとキャー*ノノ)
でも顔だけが好きなんじゃないからね?

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
にゃいしょw

【見たならきっとやってくれるであろう】
みなさんよろしく~?

【いやいやながらやってくれそうな人】
うーん(ry

【やるのが国民の三大義務化してる人】
強制はしませんからwwwwww

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきってるであろう人】
ほぇ!?


好みのタイプってのは
相手によっては知りたくない場合もあるのです><;
聞くのが怖いっ!!

大人っぽくて綺麗な女性好きだなんていわれた日には
富士山の頂上から飛び降り自殺しますからねっ!!

 
 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-01-25 15:16 | 日常

Ievan Polkka

 
ある日の朝(昼?w
あたしの目覚ましだった曲
聴くと幸せが蘇るから
永遠リピートなIevan Polkka



ダリアさんのとこからいただいてきました〟・ω・〟


Ro(ラグナロクオンライン)プレイヤーに100の質問  -フィゲルEdition-

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
 ミーサ
 ♀
 殴りPriest AGI>STR>DEX>INT>LUK?w
 89/50

002 キャラの特徴を教えてください
 よくあたしのイラストにある
 黒猫耳悪魔羽耳前おさげ黒髪の娘

003 メインキャラの職は何ですか
 ↑の殴りプリ

004 メインサーバーはどこですか
 Sara

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
 にーたんに誘拐されてきました

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
 なんか人数とか程よいの?かなw

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
 サブって言うか元はIrisにいました

008 Roを始めたきっかけは何ですか
 あまり会えない友人に
 一緒に遊ぶ場として勧められました

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
 ↑の友人と、たまたま入れていただいたギルドのお姉さんたち
 今考えても、とてつもないものをたくさん頂いてたようです
 (当時自覚なしw)

010 Roを始めて何年目ですか
 高3の2月からだから
 3年かな?

011 どれくらい繋いでいますか
 繋ぐのは結構繋いでますが
 たまり場まったりがほとんどで
 ほんとにたま~~~~~にしか
 狩りとか行きませんw

012 アカウントはいくつ持っていますか
 メイン垢
 やりたい職業やろうのサブ垢
 趣味に走ろうのおまけ垢
 好みの♂キャラ作ろう!!の垢

 4つって多くね!?

 しかもどれもちょこちょこ課金してるときたw

013 好きな職業とその理由を教えてください
 殴りプリ、あたしの性格映してるわwww
 阿修羅姫モンク、女は拳で語ります!

 憧れなら
 クリエとかかなすごく可愛いの!

014 カッコイイと思う職は?
 ♂Wiz ♂プリ ♂モンク
 ♂クリエ ♂WS
 ♂LK(特定の人物でwwwwwwwww

015 カワイイと思う職は?
 ♀剣士 ♀アコ ♀スパノビ
 ♀ジプシー ♀クリエ
 ♀パラ&♀拳聖(座り方がやばかわいい!!)

016 ジョブはいくつで転職しましたか
 殴りプリは50まで頑張ったよ~
 しんどかった;

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
 騎士やLKかな(*ノノ)

018 好きなスキルは何ですか
 阿修羅覇凰拳!!

019 好きなネタスキルはありますか
 シグナムクルシス!
 トマホーク投げ?

020 キャラを作り直したことはありますか
 ごめ、かなりwwwww

021 転生する予定はありますか
 したいけど無理w
 そんなに廃じゃないわwwwwww

022 ギルドに所属していますか
 メインはにーたんとのペアG
 お隣さんGにも入れてもらってるけど過疎ぎみ?
 あと商人用ゴブG!!

023 GvGに参加していますか
 2、3回でたことはある

024 上納していますか
 自分のGには1%だけしてて
 この前ついに正式ギルド承認?とれた☆

025 たまり場はありますか
 プロ5のカプラ前

026 ギルメンにひと言どうぞ
 みんな大好き><♪

027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
 何人かいるねw

028 狩りはソロ派? PT派?
 ほとんどソロだなぁ
 リムーバと仲良し(*'-')人('-'*)

029 好きなPT構成を教えてください
 ごめん、よくわかんないんだwww
 みんなかき集めていくようなGハンぽいのが楽しくて好きだよ

030 プレイヤースキルはありますか
 えーと、キャラ絵とか描いたり
 オフで歌ったり・・・

 でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
 生体1?

032 好きな狩場はどこですか (PT)
 んーと
 タナトス?とかジュピとか
 できたらまた行きたいなぁ

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
 えと・・・グラストヘイムってあれだよね
 カタコン?カリツのとこもそう???

034  気分転換に行く狩場はありますか
 虎のパンツ剥ぎ取りにwwwwwwwwwwww

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
 レアかなぁ
 好きな頭装備買うお金がほしいの

036 臨公は行きますか
 自分で行ったことは一度もないです。
 にーたんがあたしのキャラでry

037 回復はどのアイテムを使っていますか
 自力ヒール

038 もち、レモンは使っていますか
 転職追い込みだけちょっとかじる

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
 いつ実装したっけw

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
 一度作った^^
 そこそこ強いし可愛いよ~
 空きができたらまた作りたいな

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
 作ってないです

042 オーディン神殿は行きましたか
 お・・・おーでぃん?・・・・
 えと・・・ヨウカンいるとこかな?

 Gハンで 行ったと思うんだけど・・・

043 キルハイルダンジョンは行きましたか
 なに?どこそれwww

044 モンスターレースはやりましたか
 たまにやるけど
 あれ耐えられんわwww
 自分のカンを試すには良い場所w

045 属性コンバーターは使っていますか
 えと・・・なんだっけそれwww

046 レジストポーションは使っていますか
 どんな効果があるんですk

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
 え、されたの?
 あ、ポーション落とさなくなったんだっけ?

048 フィゲルパッチの印象を教えてください
 う~ん・・・記憶になくてw

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
 ブ━━━⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃━━━ン!!

050 クエストはやっていますか
 けっこう好きv
 はじめてやったのがサインとか自分をほめたいけどねwww

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
 Signかな、いい話だった・・・

052 どのボスが好きですか
 えんじぇりんぐぅ~♪

053 MVPを取ったことはありますか
 にーたんがとったとこ見てたお^^^^^^

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
 細かいぞ@@;

 自分のはもちろん好き
 ♂プリにマジックアイズとか好きかな
 他にもありそうだけどとりあえずおもいあたらないでs
 

055 今までで出た一番のレアは何ですか
 え・・・

 ジオc当時7M
 現在100k

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
 とびはねぽりん(*´ヮ`)

057 狙ってみたい激レアはありますか
 えんじぇりんぐc

058 レア運はありますか
 ないですw
 でもテイム運は結構いいと思ってるんだ^^*

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
 え・・・・
 +8とりぷるはろうどちぇいん?

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
 羽耳とかの制限下げてほしいよう

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
 そんなにいいものもってないよ?

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
 そのときによるかしらw
 どちかっていうと行き倒れる派wwwwwwwwww

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
 前衛!!!!!!!!!
 勇敢に立ち向かう姿が素敵><
 そして殴られても耐える姿に感動!!!!!!!

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
 クリティカル!!!
 一撃一撃の爽快さがちがうのだ@@
 あたしもけっこうでるじぇ(▼_,▼☆

065 Flee95%回避にはこだわりますか
 しらんがなwww
 無茶振りこそ男のロマーーーーン!!

066 バトルモードは使用していますか
 ほぇ!?なんすかそれwww

067 箱は開ける派? 売る派?
 ごめ、買って開ける・・・

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
 #とかかなぁ、他にもあった気が?

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
 ゆめゆめ、まーぼーろーしっ^^

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
 あんまりでないw
 想い出の亀cはだいじに倉庫にv

071 精錬はだれに頼んでいますか
 クホルグレンさん

072 お気に入りの街はどこですか
 プロンテラだなぁ
 生まれも育ちもプロ5です

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
 ジョンダがGHだっけ
 そっちのほうがいいかも?

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
 飛行船ってRPG感あって好きなの^^*

075 商人のカートはどれが好きですか
 ぱんだぁ♪

076 どのホムンクルスが好きですか
 ばにちゃん!!
 ぬめもんじゃないほうのばにちゃん!!
 しんかしてないやつ

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
 ほ、本望!?
 一度ポリン抱えすぎで死んでみたいかもw

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
 よくわかんないよう
 でもドームカート商人さんとかすごいと思う!!

079 草刈りはしていますか
 けっこうするかなw

080 Signは持っていますか
 め~ぐ~り逢ったす~べ~て~の~
 も~の~か~ら送られる~サイ~~~~~ン♪

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
 にーたんとメイン同士
 Wizは未亡人にした

 好きな人にはふられちゃったよ(´・ω・`)

082 結婚式に参加したことはありますか
 一度だけ?

083 オーラ式をやったことはありますか
 他の人のは行ったことあるけど
 あたしの発光式は永遠に未実装orz

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
 蚤の市?にはよくいってたかしら

085 枝テロをしたことはありますか
 そんなことしないよう;
 やられることはあるけど

086 PvPをしたことはありますか
 あんまり他の人のキャラ傷つけたくないよ><;

087 アリーナをやったことはありますか
 ナイーナw

088 導入してほしいシステムはありますか
 銀行w
 お金の受け渡しめんどいがなwwwwww

089 オススメのサイトを教えてください
 何か。
 ろ。

090 公式ガイドブックは持っていますか
 すっごいふるいのにーたんがもってるよ

091 原作のマンガを読んだことはありますか
 そんなんあるんかいな@@;

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
 「あなたじゃないと・・・だめなの・・・」
 ぶっふぇえぇええぇぇぇ
 クオリティひどかったぬぇ

093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
 ROもやめそうなのにやらんがなww

094 アイテム課金されたら、利用しますか
 くじを何度か
 携帯のは結構使ってる

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
 ついこの前二度目のオフ~
 あたしにはすごく幸せな時間だった

096 Roのどんなところが好きですか
 ドット絵のキャラが可愛いよねw

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
 多すぎてかけないよう><;

098 今後の目標をおしえてください
 んー・・・
 転生も無理だしねぇ
 みんなと仲良くやっていくことかな

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
 廃になり過ぎない程度に
 楽しく遊んでくださいね~?

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
 ある人が言うように
 やっぱりあたしのROの遊び方は
 他の人とちょっとちがうみたいw
 なんか、知識なさすぎなんだよねぇ
 なんていうか、楽しくお話できたら
 それでいいかな~なんて思うんだけどねw

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-01-23 05:18 | RO

引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ



どうも、挨拶が出遅れたみさたんです。

オフ会お疲れ様でした(>ヮ<*

無事夜11時半頃家に到着!!

新幹線すごいね!一瞬だったよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

またいつか絶対、みんなで集まろうです(*'-')



・・・ってなわけで、金曜日の夜から東京行ってました^^

ROのオフ会なんですけどもw

カラオケカラオケでしたね(*´ヮ`)

昼間カラオケして夜焼肉で

ゲーセンとか行ってあとはカラオケオールナイトw


私の歌声は『大量殺人兵器』だそうです。







( ゚д゚)ポカーン


なんでやねんっ!!


ま、まだ誰も殺してないですからねぇ~♪


オールナイトはさすがにしんどかったようで

みんな途中で寝ちゃって気まずっ!www

う、うたわせろ・・・


そのあと残った組はなんとマスター♪の家へ!!

休みたいけどネカフェももったいないしって言って

数人で雑魚寝!

にーたんはいるけど、おんなのこあたしひとり・・・

ね、寝られるわけが@@;;;


・・・とか言いつつ一番最後まで爆睡してたのはないしょ☆


まぁ昨日もご飯食べたりした後も

私がだだこねて(ぁ 最後まで迷惑かけました

結局夜までつきあわせちゃってごめんなさいです><;


まぁ、楽しい時間は一瞬ですね。


ある人の歌も聞けて満足っ^^

みんなとのプリクラも増えて嬉しいっ

せっかくの焼肉も喉を通らないくらい楽しかった(ぁ


うちのギルドのカラオケLvは高いですよ〟・ω・〟

カラオケGvなら負けませんねっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-01-21 07:42 | RO

お久しぶりです〟・ω・〟

 

サイトのトップに貼ってたこのブログですが

結局サイトをろくに更新しないため放置状態に・・・

でもせっかく作ったので、

リアル日記用にしようかなと思います。


思うところもいっぱいあるけど

mixiには書きづらいなってこともけっこうあったりで・・・


まぁ、マイミクさんとかじゃない方もmixi日記読めるように?とかも

しようと思うので、よろしく~なかんじです〟・ω・〟

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2008-01-01 00:00 | 日常

おさかなっ!

f0151989_7242762.jpg

今描いたっ!!
本人に怒られそう;
(ちゃんとすきゃなでとりこんだよっ!!)
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-11-01 14:40 |

1万円と2千円くれたら愛してる~♪


昨日初めて聞いた

『フタエノキワミ アーッ』



『エアーマンが倒せない』

が頭から離れず困っているミーサです^^;



私は普段タブレットPCという

画面に直接描けるタイプのPCで作業しているのですが

やっぱりちゃんと普通のペンタブレットも使えるようになったほうがいいのかなぁ

と最近思うようになり

梅田のヨドバシカメラに様子見に行ってきました。


CorelのPainterもついているし

BAMBOOのART MASTERとかいうのがいいなぁとか

思っていたんですが、これの付属ソフトのバージョンだと

エッセンシャル?とかいうので

普通のPainter Ⅹと比べるとツールが少なすぎるんです;

たまたまソフマップの店頭にあって試してみたわけなのですが

多少は覚悟してはいたけど、ここまで少ないとは・・・

ペンタブレットと付属ソフトけっこうあってだいたい2万なのですが

どうしようかなぁ・・・


初音ミクもほしいしなぁ(ぁ


ニコニコ動画とかで、オリジナル曲とかけっこう聞きますけど

私本当は大学に入ったらああいうのやりたかったんですよ!!

なのに授業中途半端すぎ!

ただの楽譜の打ち込みやったかと思いきや

いきなりくそ難しいプロツールズ・・・

それっきり音楽系の授業なくて( ゚д゚)ポカーン


もう諦めていたんですが、

やっぱり作曲ってすごく憧れるんですよね


いちおう作詞はできると思うけど、作編曲の勉強したかった;

もう遅いかなぁ;;


私って詩はかなり浮かんでくるんですけど

メロディが浮かんでくるという人の超絶的な能力がわからない><;

ほんとに羨ましいわけなのですよw


絵も描きたい、歌も歌いたい、音楽も作りたい!!

ぜいたくものですみませんw

 
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-31 06:31 | 日常

かぼちゃの日

ハロウィンもついに明後日

私にとってハロウィンは大好きなイベントだけど

ハロウィンイラストとかって描いたことなかったなぁ


サイト作ったりmixiやpixivでいろんな人と交流するようになって

けっこうみんながハロウィンのイラスト描いてることを知って

正直びっくりしたw


今年は描いてみようかな~

でも仕事終わらせてからじゃないと;

なんて思ってたらもう明後日になっちゃったから

また来年頑張るよv



友人のハンサムさんがうちのみさたんを描いてくれて

すっごく嬉しかった!!

秋っぽくってすっごく素敵なイラストなのです。

http://oiyoiyo.com/ ←ハンサムさんのサイト!!

やっぱこういうのすごく嬉しいなぁ~

私も人に喜ばれるような絵を描けるようになりたい><*
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-29 05:22 | 日常

《RO》 三段ポリン!!!

f0151989_1644022.jpg


欲しい!!!

絶対欲しい!!!

でも20Mなんてないよ!!!

f0151989_1645542.jpg


・・・プロにいた人のポリン帽をフォトショ合成

いつか叶えてやるでくりゅ!!!
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-27 16:46 | RO

終わりなき...

息もできないくらい ねぇ君に夢中だよ~♪(えんどれすりぴーと)

鼻が詰まってます
頭が痛いです
バスとか乗り物で壊滅的に気持ち悪くなるのどうにかして;

今日も起きたら体調悪くて
2時間目の体育休んじゃった;

体温計壊れてるらしくて
熱があるのかどうかも分からない・・・


今日はちょっといいコトがあったよ♪

その分傷つくのは自分が一番良く解ってるんだけどね


チャンス![PV]:きらりん☆レボリューション
http://www.youtube.com/watch?v=ExxNYDFWLIU
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-26 16:07 | 日常

み~っくみっくみっくみみっくみ~っく

f0151989_6404555.jpg


みみっくみっくみっくみくみくみっくみみ~っく
みみみみみっくみっくみくみくみくっくみくみくみ~っくみく♪
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-25 06:42 |

ぱそこんがあぼーんしました

人生オワタ`∀´

もーダメポ ○rz
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-18 21:09

pixivたん カキカキVer

f0151989_0502175.jpg

昔使ってたPainterっていうソフト思い出して
タブン最新のPainterXの体験版落としてみた。

やbbbbっべ!!超描きやすい!!

「さーがーしーてたーのはー、そぉ、こ~れなんだぁ~♪」 by ハッピー☆彡

Photoshopだと絵を描くのがまるで作業だからねぇ、
こんな風にアナログ絵みたいな感覚で自由に描きたいっ><*

まじでソフト欲しい!!でも5万!!!!!
誰か貢いでくれ!!頑張って絵描くからっ!!!!!(ぁ
[PR]
# by yanagi-misa | 2007-10-16 00:55 |