人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ



どうも、挨拶が出遅れたみさたんです。

オフ会お疲れ様でした(>ヮ<*

無事夜11時半頃家に到着!!

新幹線すごいね!一瞬だったよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

またいつか絶対、みんなで集まろうです(*'-')



・・・ってなわけで、金曜日の夜から東京行ってました^^

ROのオフ会なんですけどもw

カラオケカラオケでしたね(*´ヮ`)

昼間カラオケして夜焼肉で

ゲーセンとか行ってあとはカラオケオールナイトw


私の歌声は『大量殺人兵器』だそうです。







( ゚д゚)ポカーン


なんでやねんっ!!


ま、まだ誰も殺してないですからねぇ~♪


オールナイトはさすがにしんどかったようで

みんな途中で寝ちゃって気まずっ!www

う、うたわせろ・・・


そのあと残った組はなんとマスター♪の家へ!!

休みたいけどネカフェももったいないしって言って

数人で雑魚寝!

にーたんはいるけど、おんなのこあたしひとり・・・

ね、寝られるわけが@@;;;


・・・とか言いつつ一番最後まで爆睡してたのはないしょ☆


まぁ昨日もご飯食べたりした後も

私がだだこねて(ぁ 最後まで迷惑かけました

結局夜までつきあわせちゃってごめんなさいです><;


まぁ、楽しい時間は一瞬ですね。


ある人の歌も聞けて満足っ^^

みんなとのプリクラも増えて嬉しいっ

せっかくの焼肉も喉を通らないくらい楽しかった(ぁ


うちのギルドのカラオケLvは高いですよ〟・ω・〟

カラオケGvなら負けませんねっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 
by yanagi-misa | 2008-01-21 07:42 | RO
<< Ievan Polkka お久しぶりです〟・ω・〟 >>