人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ievan Polkka

 
ある日の朝(昼?w
あたしの目覚ましだった曲
聴くと幸せが蘇るから
永遠リピートなIevan Polkka



ダリアさんのとこからいただいてきました〟・ω・〟


Ro(ラグナロクオンライン)プレイヤーに100の質問  -フィゲルEdition-

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
 ミーサ
 ♀
 殴りPriest AGI>STR>DEX>INT>LUK?w
 89/50

002 キャラの特徴を教えてください
 よくあたしのイラストにある
 黒猫耳悪魔羽耳前おさげ黒髪の娘

003 メインキャラの職は何ですか
 ↑の殴りプリ

004 メインサーバーはどこですか
 Sara

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
 にーたんに誘拐されてきました

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
 なんか人数とか程よいの?かなw

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
 サブって言うか元はIrisにいました

008 Roを始めたきっかけは何ですか
 あまり会えない友人に
 一緒に遊ぶ場として勧められました

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
 ↑の友人と、たまたま入れていただいたギルドのお姉さんたち
 今考えても、とてつもないものをたくさん頂いてたようです
 (当時自覚なしw)

010 Roを始めて何年目ですか
 高3の2月からだから
 3年かな?

011 どれくらい繋いでいますか
 繋ぐのは結構繋いでますが
 たまり場まったりがほとんどで
 ほんとにたま~~~~~にしか
 狩りとか行きませんw

012 アカウントはいくつ持っていますか
 メイン垢
 やりたい職業やろうのサブ垢
 趣味に走ろうのおまけ垢
 好みの♂キャラ作ろう!!の垢

 4つって多くね!?

 しかもどれもちょこちょこ課金してるときたw

013 好きな職業とその理由を教えてください
 殴りプリ、あたしの性格映してるわwww
 阿修羅姫モンク、女は拳で語ります!

 憧れなら
 クリエとかかなすごく可愛いの!

014 カッコイイと思う職は?
 ♂Wiz ♂プリ ♂モンク
 ♂クリエ ♂WS
 ♂LK(特定の人物でwwwwwwwww

015 カワイイと思う職は?
 ♀剣士 ♀アコ ♀スパノビ
 ♀ジプシー ♀クリエ
 ♀パラ&♀拳聖(座り方がやばかわいい!!)

016 ジョブはいくつで転職しましたか
 殴りプリは50まで頑張ったよ~
 しんどかった;

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
 騎士やLKかな(*ノノ)

018 好きなスキルは何ですか
 阿修羅覇凰拳!!

019 好きなネタスキルはありますか
 シグナムクルシス!
 トマホーク投げ?

020 キャラを作り直したことはありますか
 ごめ、かなりwwwww

021 転生する予定はありますか
 したいけど無理w
 そんなに廃じゃないわwwwwww

022 ギルドに所属していますか
 メインはにーたんとのペアG
 お隣さんGにも入れてもらってるけど過疎ぎみ?
 あと商人用ゴブG!!

023 GvGに参加していますか
 2、3回でたことはある

024 上納していますか
 自分のGには1%だけしてて
 この前ついに正式ギルド承認?とれた☆

025 たまり場はありますか
 プロ5のカプラ前

026 ギルメンにひと言どうぞ
 みんな大好き><♪

027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
 何人かいるねw

028 狩りはソロ派? PT派?
 ほとんどソロだなぁ
 リムーバと仲良し(*'-')人('-'*)

029 好きなPT構成を教えてください
 ごめん、よくわかんないんだwww
 みんなかき集めていくようなGハンぽいのが楽しくて好きだよ

030 プレイヤースキルはありますか
 えーと、キャラ絵とか描いたり
 オフで歌ったり・・・

 でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
 生体1?

032 好きな狩場はどこですか (PT)
 んーと
 タナトス?とかジュピとか
 できたらまた行きたいなぁ

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
 えと・・・グラストヘイムってあれだよね
 カタコン?カリツのとこもそう???

034  気分転換に行く狩場はありますか
 虎のパンツ剥ぎ取りにwwwwwwwwwwww

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
 レアかなぁ
 好きな頭装備買うお金がほしいの

036 臨公は行きますか
 自分で行ったことは一度もないです。
 にーたんがあたしのキャラでry

037 回復はどのアイテムを使っていますか
 自力ヒール

038 もち、レモンは使っていますか
 転職追い込みだけちょっとかじる

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
 いつ実装したっけw

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
 一度作った^^
 そこそこ強いし可愛いよ~
 空きができたらまた作りたいな

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
 作ってないです

042 オーディン神殿は行きましたか
 お・・・おーでぃん?・・・・
 えと・・・ヨウカンいるとこかな?

 Gハンで 行ったと思うんだけど・・・

043 キルハイルダンジョンは行きましたか
 なに?どこそれwww

044 モンスターレースはやりましたか
 たまにやるけど
 あれ耐えられんわwww
 自分のカンを試すには良い場所w

045 属性コンバーターは使っていますか
 えと・・・なんだっけそれwww

046 レジストポーションは使っていますか
 どんな効果があるんですk

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
 え、されたの?
 あ、ポーション落とさなくなったんだっけ?

048 フィゲルパッチの印象を教えてください
 う~ん・・・記憶になくてw

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
 ブ━━━⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃━━━ン!!

050 クエストはやっていますか
 けっこう好きv
 はじめてやったのがサインとか自分をほめたいけどねwww

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
 Signかな、いい話だった・・・

052 どのボスが好きですか
 えんじぇりんぐぅ~♪

053 MVPを取ったことはありますか
 にーたんがとったとこ見てたお^^^^^^

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
 細かいぞ@@;

 自分のはもちろん好き
 ♂プリにマジックアイズとか好きかな
 他にもありそうだけどとりあえずおもいあたらないでs
 

055 今までで出た一番のレアは何ですか
 え・・・

 ジオc当時7M
 現在100k

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
 とびはねぽりん(*´ヮ`)

057 狙ってみたい激レアはありますか
 えんじぇりんぐc

058 レア運はありますか
 ないですw
 でもテイム運は結構いいと思ってるんだ^^*

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
 え・・・・
 +8とりぷるはろうどちぇいん?

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
 羽耳とかの制限下げてほしいよう

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
 そんなにいいものもってないよ?

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
 そのときによるかしらw
 どちかっていうと行き倒れる派wwwwwwwwww

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
 前衛!!!!!!!!!
 勇敢に立ち向かう姿が素敵><
 そして殴られても耐える姿に感動!!!!!!!

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
 クリティカル!!!
 一撃一撃の爽快さがちがうのだ@@
 あたしもけっこうでるじぇ(▼_,▼☆

065 Flee95%回避にはこだわりますか
 しらんがなwww
 無茶振りこそ男のロマーーーーン!!

066 バトルモードは使用していますか
 ほぇ!?なんすかそれwww

067 箱は開ける派? 売る派?
 ごめ、買って開ける・・・

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
 #とかかなぁ、他にもあった気が?

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
 ゆめゆめ、まーぼーろーしっ^^

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
 あんまりでないw
 想い出の亀cはだいじに倉庫にv

071 精錬はだれに頼んでいますか
 クホルグレンさん

072 お気に入りの街はどこですか
 プロンテラだなぁ
 生まれも育ちもプロ5です

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
 ジョンダがGHだっけ
 そっちのほうがいいかも?

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
 飛行船ってRPG感あって好きなの^^*

075 商人のカートはどれが好きですか
 ぱんだぁ♪

076 どのホムンクルスが好きですか
 ばにちゃん!!
 ぬめもんじゃないほうのばにちゃん!!
 しんかしてないやつ

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
 ほ、本望!?
 一度ポリン抱えすぎで死んでみたいかもw

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
 よくわかんないよう
 でもドームカート商人さんとかすごいと思う!!

079 草刈りはしていますか
 けっこうするかなw

080 Signは持っていますか
 め~ぐ~り逢ったす~べ~て~の~
 も~の~か~ら送られる~サイ~~~~~ン♪

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
 にーたんとメイン同士
 Wizは未亡人にした

 好きな人にはふられちゃったよ(´・ω・`)

082 結婚式に参加したことはありますか
 一度だけ?

083 オーラ式をやったことはありますか
 他の人のは行ったことあるけど
 あたしの発光式は永遠に未実装orz

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
 蚤の市?にはよくいってたかしら

085 枝テロをしたことはありますか
 そんなことしないよう;
 やられることはあるけど

086 PvPをしたことはありますか
 あんまり他の人のキャラ傷つけたくないよ><;

087 アリーナをやったことはありますか
 ナイーナw

088 導入してほしいシステムはありますか
 銀行w
 お金の受け渡しめんどいがなwwwwww

089 オススメのサイトを教えてください
 何か。
 ろ。

090 公式ガイドブックは持っていますか
 すっごいふるいのにーたんがもってるよ

091 原作のマンガを読んだことはありますか
 そんなんあるんかいな@@;

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
 「あなたじゃないと・・・だめなの・・・」
 ぶっふぇえぇええぇぇぇ
 クオリティひどかったぬぇ

093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
 ROもやめそうなのにやらんがなww

094 アイテム課金されたら、利用しますか
 くじを何度か
 携帯のは結構使ってる

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
 ついこの前二度目のオフ~
 あたしにはすごく幸せな時間だった

096 Roのどんなところが好きですか
 ドット絵のキャラが可愛いよねw

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
 多すぎてかけないよう><;

098 今後の目標をおしえてください
 んー・・・
 転生も無理だしねぇ
 みんなと仲良くやっていくことかな

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
 廃になり過ぎない程度に
 楽しく遊んでくださいね~?

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
 ある人が言うように
 やっぱりあたしのROの遊び方は
 他の人とちょっとちがうみたいw
 なんか、知識なさすぎなんだよねぇ
 なんていうか、楽しくお話できたら
 それでいいかな~なんて思うんだけどねw

 
by yanagi-misa | 2008-01-23 05:18 | RO
<< チャーハンはどれでもおいしいわ... 引き返しちゃいけないよね 進も... >>