人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーハンはどれでもおいしいわけじゃない

  

またがっこうちこくしたよう!!
ちゃんといくつもりだったのに!!!!!

いやね?
寝るつもりなんてなかったんだって!
雪振ってるくらい寒いのにヒーター壊れて、寒くて寒くて
凍えててもう限界で布団入らないといられなくて
お布団入りつつにーたんとあったまってたら
ふたりそろってry・・・・・

起きたら12時でしたorz
寝たのも5時くらいだろうし・・・

さいごのじゅぎょうなのに
あたしのばかばかばかばかばか><;



ば㌧

【あなたのタイプもろバレバトン】


★年上、同い年、年下なら?
↑↓1こくらいならどれでも?w
できれば同じほうがいいのかなぁ?

★どんな髪型が好き?
うふふ^^
ちょっと茶色めで
さらさらふわふわ
ちょっと長めでしたハネてるのツボwwwww

★優しさと面白さどっちを求める?
片方が極端に欠けてるのでなければ、優しさかな

★メールや電話は大事?
う~ん
電話はしたい派だね^^

★毎日会いたい?
今すぐ会いたい(ぁ
毎日とはいわないけど
できるだけ会っていたいかな

★スポーツやってる人がいい?
あんまり汗臭そうな雰囲気の人は・・;
芸術派が好みですねw

★眼鏡好き?
眼鏡っこはコンタクトにしませうm9^w^

★血液型にこだわる?
いままで好きになった人ばらけすぎwwww

★どんなファッションが好き?
奇抜なのはちょっとねぇ;
あんまりないようで、結構好みのファッションはあったりw
なんか素朴そうなのがいいかなぁと

★背はどれくらいが理想?
175前後
もうどっちみち立ちちゅーなんてとどきませんよ(ぁ

★付き合うならこれが大事。
自分のほんとの趣味とか明かせる人じゃないとやだなぁ
いや、性的な意味じゃないですから変な想像しないでくだs

★これ、キュンときます。
好みの外見だとキュンときっぱなし!!
ほかにもあるけどないしょです*ノノ)

★束縛されたい?されたくない?
相手によるよね


★やたらと好きと言ってくる相手ってどう?
態度で示してくれる人がいいかな
たまに言ってくれるほうが嬉しさが増す気がする

★デートに毎回同じ格好でくる相手は?
上着やズボン一緒~くらいなら構わないけど
さすがに上から下まで一緒だと
着替えてないかと疑っちゃう?wwwwwwwwww

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
どうも最近めんくいらしいです;
いや、顔だけが好きなんてことないんだよ!!

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
肩から腕に好みのラインあり!!
あーもう!理想のタイプ過ぎるの目の当たりにしたから
もうキャー!!*ノノ) (ぁ

★じゃあこれをされるとさめる。
裏切られるのとか
ほかの女の子に気安くちょっかいかけたりとか?

★追いかけたい?追いかけられたい?
おいてくひとはきらい ’’)

★ディズニーランド行きたいですか?
人多いところはあんまり?
ふたりっきりがいい(ぁ

★これをされると弱い。
恥ずかしそうに笑う?照れ隠しとかw
あと髪撫でられるのすごく好き
(好きじゃない人にやられるのはすごくいや!!

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
ふらr(ぁ

★じゃあさ、理想と現実って違う?
まぁ付き合う相手とかは
理想まんまじゃなくても構わないけど
やっぱり外見が好みの人に実際会ってしまうとキャー*ノノ)
でも顔だけが好きなんじゃないからね?

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
にゃいしょw

【見たならきっとやってくれるであろう】
みなさんよろしく~?

【いやいやながらやってくれそうな人】
うーん(ry

【やるのが国民の三大義務化してる人】
強制はしませんからwwwwww

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきってるであろう人】
ほぇ!?


好みのタイプってのは
相手によっては知りたくない場合もあるのです><;
聞くのが怖いっ!!

大人っぽくて綺麗な女性好きだなんていわれた日には
富士山の頂上から飛び降り自殺しますからねっ!!

 
 
by yanagi-misa | 2008-01-25 15:16 | 日常
<< キミノユメ Ievan Polkka >>