人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちこんでみる

 

いろいろひとくぎりついたので

ミクちゃんに歌ってもらう曲を作ろうと

作曲ソフトに向かうこと2時間・・・




・・・・・・結局何もできないというこのありさま


音楽は得意だったはず

何が苦手って

楽譜がまったく読めない!書けない!

音がわかってもリズムが解らないという状態


昔から耳がちょっとばかし良かったせいか

どうやらピアノ習ってたときの練習曲も

先生が弾く曲を、半耳コピで覚えて弾いていたらしい

つまり、楽譜なんか読んでなかったんだ!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だいきらいだったそるふぇーじゅ

もっと勉強しとくんだったと、今さら後悔・・・


あと、この致命的になさすぎるリズム感

どう鍛えたらいいんだろうか・・・


ミクちゃんごめんよ・・・もうちょっと待ってておくれ;




OSTERさんに買ってもらえた初音ミクのように

しあわせにしてあげられなくて、ごめんよ・・・・・・

 
 
by yanagi-misa | 2008-06-26 18:42 | mixi日記
<< かえるばしょ なんかもー暑いって言葉しか出て... >>