人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃの日

ハロウィンもついに明後日

私にとってハロウィンは大好きなイベントだけど

ハロウィンイラストとかって描いたことなかったなぁ


サイト作ったりmixiやpixivでいろんな人と交流するようになって

けっこうみんながハロウィンのイラスト描いてることを知って

正直びっくりしたw


今年は描いてみようかな~

でも仕事終わらせてからじゃないと;

なんて思ってたらもう明後日になっちゃったから

また来年頑張るよv



友人のハンサムさんがうちのみさたんを描いてくれて

すっごく嬉しかった!!

秋っぽくってすっごく素敵なイラストなのです。

http://oiyoiyo.com/ ←ハンサムさんのサイト!!

やっぱこういうのすごく嬉しいなぁ~

私も人に喜ばれるような絵を描けるようになりたい><*
by yanagi-misa | 2007-10-29 05:22 | 日常
<< 1万円と2千円くれたら愛してる~♪ 《RO》 三段ポリン!!! >>