人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間用のウィルスバスターください

 
気がつけば2月も終わり・・・

なんかいろいろ何にもしてない

何にもしてないけど何にもする気が起きない・・・


なんか最近、仕事に対して適当なヒトや

会社とかが目に付く気がして

就職ガイダンスとかで

仕事に対する心構えについて熱く語られても

(´_ゝ`)フーン

・・・ってなりそうだ


最近は1週間前くらいから花粉症が発症したのか

それともただの風邪なのか

ぐしゃぐしゃになってますな;;

頭に酸素が行ってない気がする

きっと文章もおかしい

その他いろいろ体の至る所に支障が・・・


おまけに昨日はPCが壊れた!あぼーんした!!

メインで使ってるノートなのに

変な音がして、HDを読み込まないというか

Windows起動の画面が表示されない・・・


ウィルスバスターが切れて一週間

更新はしなかったがサイトは見てない

ウィルスが原因なのだろうか


修理したくとも保証書がみつからない・・・

どっちみち保障期間ではないのだが

莫大な金額がかかると思うと

修理をするかどうかも考えるところ・・・


もうなにもかもだめだ・・・


花粉症が治まるころはもう教育実習だなぁ・・・

余計に絶望的orz

どう考えてもあたしに教育実習とか無理だから!!


とりあえず単位だけは何とかしないと・・・

と、特別研究ぅ!!

 
by yanagi-misa | 2008-02-25 00:57 | 日常
<< キミノシアワセ キミノユメ >>