人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミーサの萌えないゴミ日記♪ *


あなたの幸せになりたい
by yanagi-misa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミはありのままで 特別な存在


キミはありのままで 特別な存在_f0151989_2342264.jpg


とりあえずココまでv

新コス看板娘s


壊れたと思ったPC、何事もなかったように動いてます。

・・・なんで!?


起動するプログラムの異常だったとかなんとか

まぁいいや。



母校での教育実習もようやく(といいつつあっという間)

1週目が終わりました。

高校時代の友達と一緒なのは嬉しいけど

教材作りに忙しく、学校に夜11時くらいまで残ったり

睡眠時間はほぼ取れない状態

なにがなんでも寝ないとダメなあたしは

準備が中途半端で起こられる始末・・・

結局1日の睡眠時間と来たら、2、3時間取れるかどうか。


あたし普段10時間寝るんですけどー!!(゜△゜


1週間とはいえ、もうしっかり授業はまかされてるし

担当のクラスとかもあってHRでは連絡もしなくちゃいけない。

ずいぶんと人前で話すことに慣れたもんですw


あと思ったこと。

同じ高校生でも、学年やクラスによって雰囲気が全然違う!

冷めた感じが怖いと思うクラスもあれば

お前ら幼稚園児かよ!!ってクラスまでw

いったい私が高校生だったときのクラスは

先生の目にどう映っていたのやら^^;


まぁ、また今日も明日の授業に向けて勉強しまくらないと・・・

あたしの人生でここまで勉強したことってなかった気がするw


大学に入ってからはけっこうのんびりまったりな生活してるし

高校時代は部活部活で授業は睡眠時間だった(ぁ


今も後輩たちが大会に向けて頑張ってる

部室に顔出したいなぁ

そこにはもう、君はいないのにね・・・


忙しくて大変なんだろうけど

あたしにはすごく楽しそうに見えて羨ましく思ってしまう。

当時のあたしはどんなに忙しくても楽しかったしね。


うん、人を好きな気持ちって偉大だv


・・・・あ、誤爆です^^



さて、教材作らないと

明日の授業もおおめだまくらっちゃいます!!

充実してて勉強にもなってるけど

やっぱり睡眠時間ないのはムリすぎる!!

早く終わってほしいし二度とやりたくないのが本音ですwww



・・・っていうか、そろそろ歌わないと死んじゃいます;

 
by yanagi-misa | 2008-06-09 09:58 | mixi日記
<< ぷろはまうすでかいてもひとあじ... マイミクに好きなひとがいます >>